青い鳥はここにいる

IMG_20160617_233256

ご近所さんからもらったレタスと三度豆が、なにこれ?っていうくらい美味しかった。

とりたての野菜を頂けるしあわせ❤

引っ越してくる前は、毎日送迎で出かける日々だったのが、いまは真逆で、ほぼ毎日家にいて、家のことをしてる。

なんだかだんだん、出かけるのが、おっくうになってきて、気がついたら、そう、どっかいかなくても、ここにあるもので十分満足だわ、と思って。

今日はひさびさに街に出たら、あの店この店いろいろ行こー!と意気込んで行ったけど、結局友だちに会ったら、もう満足して、お店は別にいいかーって気になった。

お店は行かなくてもいいけど、やっぱり友だちには会いたいから、今度は、ぜひうちに遊びに来てもらおうっと。

ないものばっかり、できないことばかりに目を向けていたけど、いまあるもの、いまできることに目を向けようー

そう、気づかせてくれた、友人たちに、今日もありがとう◎

青い鳥は、探し回らなくてもすぐ近くにいる〰

いや、やっぱり探し回って、いろいろ行ってみて、で、家に帰って気がつくものかも!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中