おうち文庫じゅんび中

 

DSC_0899

 

家にあるたくさんの本、自分だけだとそんなに見ないから、ほかのひとにも手にとって欲しいなーと、新しく引っ越した家で、念願のおうち文庫をじゅんび中です。

本棚は、おともだちや前の職場からいただいたもの、古い感じが素敵で、気に入ってます。

レシピ本、絵本、自然な暮らしの本などなど。食いしん坊なので、レシピ本はけっこうあります(笑)

 

晴耕雨読、梅雨の合間にちょこっとオープンできたらいいな。

まだまだ片付けは続きますが、片付けはエンドレスなので(笑)ゆるーい感じでのぞきに来てくださいね🎵

IMG_20160622_055054

こちらは、おうち文庫をするならと、つい最近頂いた絵本たち。大事な絵本をこうやってくださるのは、ほんとありがたい~◎

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中