やっぱりしんぷるがいい。

DSC_0833

オキシトシンのおはなし会などをされている、科学ジャーナリストなかむらあけみさん主催のシンプル育児カフェ お産の振り返り編が6月1日にあります。

すみません、残念ながら、もう満員御礼なんですが、キャンセル待ちが多かったり、リクエストがあれば、第二回もあるかも?!

 

なかむらあけみさんのおはなし、わたしにはいままでもやもやしてたものが、すごくすっきりしました!

さすが科学ジャーナリストだけあって、おはなしがシンプルで、わかりやすいんです。

おいしいもの食べても、オキシトシンはでるらしいですよ!

詳しい話はわたしより、なかむらあけみさんのブログで♪

育児でもなんでもそうなんですけど、最近は情報が多すぎて、わたしみたいな整理できないひとはもう混乱しちゃう〰

あけみさんが、整理してシンプルにお話してくださると、すとんとハートに伝わります。

情報も、ものも多くなくていい。

むしろほんとうに必要なものが少しあればいい。

ちなみにイベント当日、ねころび計画はお茶菓子をださせて頂きます🎵

このシンプル育児カフェ、今回のスタッフのみなさん多才でバラエティ豊かだから、また続きがあると良いなぁ。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中